こぶし固めやりましたー!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年06月10日  カテゴリ[ひょっとこ ]

こぶし固めやりましたー!!

こんにちは!
広報部会の「おかめちゃん」です!

こちらも毎年恒例となりました「こぶし固め」
保存会と実行委員会の交流と祭りの成功を固く誓う儀式です。

岩本実行委員長の挨拶を真面目に聞く実行委員のメンバー達。


実行委員会のレジェンドの方々にもご参加頂きました。


どこからともなく、食欲をそそるナイスカザ(訳:いい香り)
ひょっとこポークが良い感じで焼けていますっ


誰もが認める日向市のソウルフード「天領うどん」
釜玉うどんを振舞って頂きました。
とーっても美味しかったです


ここからは楽しい様子を写真でご覧下さい。
身内ネタで申し訳ございません












高橋副会長、いつもいつもありがとうございます(*^^*)

写真をたくさん撮りすぎたので、次回へ続きます(笑)


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント