今年も盛り上がりました!~交流会 その3~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年05月30日  カテゴリ[ひょっとこ ]

今年も盛り上がりました!~交流会 その3~

まだまだステージパフォーマンスが続きます(笑)

粕屋ひょうきん族 「たにしの篠栗参り」


直方夢風楽 「炭坑節」


くるめ愛好会 「くるめそろばん踊り」


谷山愛笑会 「ハンヤ節」


宮崎ひょっとこ笑福会 「ずっこけ安来節」

ラストです!!
博多愛好会・西福岡愛好会・原北ひょっとこ会合同による
「どんたくばやし」

最後は会場内をひょっとこ総踊り!
まだ踊るんかいっ!!

汗だくでアルコールもすっかり抜けてしまった交流会となりました。
参加して下さった皆さま!
楽しい時間をありがとうございました

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント