大雨の被害に遭われた皆様へ

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年07月09日  カテゴリ[その他 ]

大雨の被害に遭われた皆様へ

大雨の被害にあわれた皆様へ
 
今回の西日本での記録的大雨により、犠牲になられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
7月9日午前の情報では、13府県で93名の方が死亡、79名の方の安否が不明とのこと。 
九州北部では、昨年に続く災害となり、当実行委員会も大変心を痛めているところです。

京都府、広島県、岡山県、福岡県、鹿児島県。
毎年、多くの皆さまにご参加頂いている地域です。

申し込みされた方々がどうお過ごしなのか、報道を見ながらとても心配しています。
梅雨明けも発表されておりますが、大雨後の土砂崩れや暑さによる熱中症など、
しばらくは心落ち着かない日々を過ごされることかと思います。
 
どうか、怪我なく、無理なく、安全第一でお過ごし下さい。

当実行委員会としましても、今後、少しでもお力になれるようご協力させて頂きたいと考えております。

最後に、皆様が一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りいたします。


2018 第35回 日向ひょっとこ夏祭り 実行委員長 岩本倫尚

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント