NHK福岡「はっけんTV」舞台裏

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年07月24日

NHK福岡「はっけんTV」舞台裏

九州のみなさん、先週のNHK福岡放送「はっけんTV」はご覧いただけたでしょうか?
見たよ~という方も、見ていないという方も、放送圏外だった方にもちょこっとだけ舞台裏をご紹介しちゃいます♪

今回出演したのは、橘ひょっとこ踊り保存会の上山会長、高橋副会長、そして日向ひょっとこ夏祭り実行委員会の岩本実行委員長!!
マイクをつけてもらう時には少し緊張の面持ち…。


しかし、ひとたび収録が始まってしまうと、3人ともノリノリ♪
上山会長と高橋副会長は、オープニングからひょっとこ踊りを踊って登場!!
保存会、半端ない~!!笑



岩本実行委員長は、ひょっとこの物語を紙芝居でご紹介。
顔は真剣そのものです!!



最後は武藤キャスターにもお面をかぶってもらい、みんなでひょっとこを踊りました~(/・ω・)/



放送で見ていた方も感じたと思いますが、とっても楽しい収録でした♪
こんな楽しいメンバーが作るひょっとこ夏祭りはお腹がよじれるほど、笑える祭りになること間違いなしっ☆




コメント欄

石原 英治 (2018年07月30日 21:48)

残念観ていません。ラジオで昨年のひょっとこ大賞は、福岡の「日向ひょっとこ踊りのぼせもんあさひ会」と紹介された聞いたのですが、テレビは気付きませんでした。
 事務局担当の石原ですが、今年も昨年以上に会員頑張っています。今年も宜しくお願い致します。岩本実行委員長も頑張っておられるので、台風が邪魔しないよう願っています。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント