踊り講習会(2日目)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年07月28日  カテゴリ[ひょっとこ ]

踊り講習会(2日目)

皆さんこんにちは!
広報部会の「おかめちゃん」です!

毎日、合言葉のように口から出るのは、
「あ゛つ゛い゛ーーーーー!!!」

ホントに経験したことのないような酷暑ですが、
そんな中でも熱い皆さまによる踊り講習会2日目の様子です。

体育館に集まった方は熟練者。
講師の保存会の皆さんを先頭に体育館内を何度も往復。
すでに踊っている皆さんは大量の汗が噴き出しています。

振りの確認後に、輪になって踊ります。
まるで水浴びをしているかのような汗のかき方
それでも熱心に踊りを教わっています。

初心者・熟練者入り混じって、全員で総踊り!
初心者コースで指導していた上山会長も合流です。


立っていても汗が流れる暑さの中、
参加された皆さんが熱心に楽しそうに踊っている姿が印象的でした。

最後は全員で記念撮影。
いい汗をかいた皆さん、爽やかな笑顔がステキ
この日の参加者は128名でした


祭りまであと。。。8日!!!


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント