「富小てんてこてんチーム」訪問レポート。

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年07月31日  カテゴリ[ひょっとこ ]

「富小てんてこてんチーム」訪問レポート。

こんにちは!
広報部会の「おかめちゃん」です。

本日はひょっとこ大好きな子供達へ会うため、富高小学校へ。
てんてこてんチームの練習最終日です。

自分たちで型作りから頑張った世界でただ一つのお面。
それぞれの個性がよーく出ていて見ていても楽しいです。
上手に出来ていて、びっくりしました!


ズラリと並んだてんてこてんチームの赤着物。
初めて着る子どもたちもいて、苦戦していましたが、
皆とっても似合っていました。

先生からの「ハッピ説明」
ひょっとこ愛があふれる説明書。
子どもたちもお行儀よく説明を聞いていました。

練習の最後に記念撮影。
「富小てんてこてん、頑張るぞー!!!」
上級生の掛け声とともに、本番へ向けて気合十分でした

そして、その子供たちを見守る保護者の方々。
この光景も愛に溢れています(笑)


子どもたちの練習の様子は今年のお祭りの新企画
「ビジョンカー」にて放映予定です!
8月4日、市内各所を回る他、お祭り会場でも観ることが出来ます!!

ぜひぜひご覧下さい


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント