【2019】第1回実行委員会開催!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年01月30日

【2019】第1回実行委員会開催!

みなさん、はじめまして!今年から広報担当になりましたひろぼーです(^^)初投稿でドキドキしていますが、よろしくお願いします!

少し前になりますが、1月16日に、第36回日向ひょっとこ夏祭りに向けた第一回目の実行委員会が開催され、それぞれの部会が新体制の紹介をしたり、今後の活動計画を報告したりしました。また黒木秀樹副市長にもお越し頂き、ご挨拶を頂きました(^^)

今年の日向ひょっとこ夏祭りは、8月2日、3日に開催予定。私たち実行委員会は、全国から参加される皆さんに楽しんでいただくため、まだまだ寒いこの時期から、半年以上かけて祭りの準備にとりかかります。

これから、こちらの方で準備の様子などをたくさんアップしていきますね(^^)♪

皆さんの笑顔、踊りが見られるのが今年も待ち遠しいです(^^)!
最後はお決まりのひょっとこポーズで(^^)!


夜も盛り上がりました!

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント