日向ひょっとこ夏祭りイメージソング 『日向のひかり』

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2019年07月31日  カテゴリ[お知らせ ]

日向ひょっとこ夏祭りイメージソング 『日向のひかり』

こんにちは!
広報部会のおかめちゃんです!

お待たせしましたー!
ひょっとこ夏祭りイメージソング『日向のひかり』公開します。

日向市出身のシンガーソングライター、倉沢よしえさんがこんなにステキなイメージソングを作って下さいました。

♪♪お聴き下さい♪♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



日向のひかり 歌詞
真夏の空の下に
南の風に誘われるがまま
熱い 赤が集まった
おひさまも驚くばかりに

らら 喜楽踊笑 てんてこてん
体が勝手に ああ 動きだす

踊り明かそう 笑顔の国
おひさまも ほら おお喜びしてる
さぁ 老いも若きも 世代をこえて
踊り明かそう 笑顔になろう
やなこと全部噴き飛ばせ
明日はきっといい日になるから
あなたが 笑ってる
みんな日向のひかり

焼けた肌にきらり
光る汗は景色をまとって
手のひらの鏡の中
本当のわたしを映し出す

らら 喜楽踊笑 てんてこてん
永田から神話を 呼び覚ます

踊り明かそう 笑顔の国
神様もほら おお喜びしてる
さぁ 昔も今も 時代をこえて
踊り明かそう 笑顔になろう
響け 届け  この世界中に
忘れられない 思い出になるから
街中が 笑ってる
みんな 日向のひかり

踊り明かそう 笑顔の国
おひさまも ほら おお喜びしてる
さぁ 老いも若きも 世代をこえて
踊り明かそう 笑顔になろう
やなこと全部噴き飛ばせ
明日はきっといい日になるから
あなたが笑ってる
みんな 日向のひかり

踊り明かそう 笑顔の国
神様も ほら おお喜びしてる
さぁ 昔も今も 時代をこえて
踊り明かそう 笑顔になろう
響け 届け  この世界中に
忘れられない思い出になるから
街中が 笑ってる
みんな 日向のひかり
あなたは 世界のひかり


倉沢さんの透明感のある声もあってか、爽やかでノリのいい楽曲ですねー。
ひょっとこのお囃子も入っていて、身体が動いてしまいます

本祭り当日、メインステージでは倉沢さんのライブが開催されます。
もちろん、生でイメージソングを聴く事が出来ますよ。
今から楽しみです


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント