動画配信まであと1日!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2020年07月31日

動画配信まであと1日!!


おはようございます!
広報部会の菊池です^ ^

いよいよ明日、
8月1日(土)17時〜
動画を配信します!!

例年であれば本日が前夜祭、明日が本祭りでした(><)

私たち実行委員会も非常に残念な気持ちです。
そんな中、少しでも楽しんでいただけたらと動画配信を企画しました(^^)

ご参加いただく踊り手のみなさん、運営に携わっていただくボランティアのみなさん、そして、祭を観に来ていただく観客のみなさん!!

日向ひょっとこ夏祭りは、多くの人たちの繋がりで開催ができてます。

また来年こそは、無事に開催できることを今は願うばかりです(>人<;)

みなさまも体調には、お気をつけください(><)

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント