早朝清掃してきました〜!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2023年08月06日

早朝清掃してきました〜!

ひょっとこ好きの皆さん、おはようございます!


4年ぶりの日向ひょっとこ夏祭り、無事終了しました~!

それもこれも、祭りに参加してくださった踊り愛好家の皆さん、ボランティアで協力してくださった学生や企業の皆さん、そして見にきてくださった観客の皆さんのお陰です!

本当にありがとうございました!


そして、祭り翌日早朝に待ち受けるのは、早朝清掃!!

これも4年ぶり~!

もう疲れと眠さMAXでテンションがおかしい中、ゴミを拾いまくりました(^O^)/笑












早朝清掃が終わったら、やっと祭りが終わったな~!と実感が湧いてきました。

祭りの余韻に浸りつつ、帰って爆睡します!笑


2024第41回日向ひょっとこ夏祭り(本祭り)まで あと363日(予定)。


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント