踊り子メダル作りました!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2024年05月27日

踊り子メダル作りました!

ひょっとこ好きの皆さん、こんにちは!

広報部会のMegです。


先週の土曜日は、実行委員のみんなで踊り子メダルを作りましたo(`ω´ )o




メダルの土台にオリジナルスタンプを押して、紐を通して完成する踊り子メダル。

単純な作業ですが、2000個ほどを作成するのに2時間くらいかかりました~!




けど、普段の会議とは違って、実行委員同士でワイワイ話しながらする作業は、楽しくてあっという間☆




作業の合間に、実行委員長と三役は地元のケーブルテレビの取材も・・・!






今回作った踊り子メダルは本祭りに販売します。

本祭りに開催されるパレードでお気に入りの踊り手を見つけたら、ぜひ首にかけてあげてください♪

ちなみに、踊り子メダル獲得数が一番多い方には『踊り子大賞』が授与されます。


もちろん、お土産として持って帰るのもありです(^O^)/

実行委員お手製の踊り子メダル、お楽しみに♪


2024第41回日向ひょっとこ夏祭り(本祭り)まで あと68日。


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント