グッズその4

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2012年07月20日  カテゴリ[グッズ部会 ]

グッズその4

今年はいっぱい新グッズがありますなぁ~(●^o^●)♪
たくさんの人に手に取ってもらって、ひょっとこに親しみをもってもらいたいです☆
image

☆ステッカー   300円

シールになっています♪私は買ったら、メモ帳やノートやカレンダーなんかに貼ろうかと思います(*^-^*) 
仕事中疲れた時に、ふとひょう助くんやおかめちゃん達を目のつくとこに貼っておいたら、癒されること間違いなし♪

夏祭り前は
☆まちの駅とみたか
☆馬ヶ背茶屋    で手に入ります♪
祭り当日は会場内のグッズ売り場で売っています♪ヽ(^。^)丿

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント