第30回 日向ひょっとこ夏祭り、記者発表

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年06月01日  カテゴリ[ひょっとこ ]

第30回 日向ひょっとこ夏祭り、記者発表


こんにちはー、広報部会のハルちゃんです!!
昨日、ひょっとこブログにTAKEちゃんが戻ってきましたねーーー
いやーーーーーっぁ、 待ち長かったわぁ~(笑)
これから、バンバンよろしくお願いしまーーーーす!!
 
 
では~、本題へ。
本日は、日向市の定例記者会見が行われました。
その中で、日向ひょっとこ夏祭りの記者発表も行われました

 
竹下実行委員長より 30周年にちなんだ特別企画を紹介しました。 

いくつか紹介しますと、
これまでのひょっとこ夏祭りの歴史を振り返り、懐かしく温かい気持ちになれる「ひょっとこギャラリー」をオープン予定です。 皆さんからの想い出の写真を募集予定です。
そして、前夜祭(8月2日)には「お笑い特別ゲスト」も出演予定です
詳細はまた改めてホームページにて紹介しますね
 
ひょっとこTシャツも実行委員が着用しお披露目しました
ブラック、レッド、シーブルー、
そしてキッズ用(110サイズ)はライトグリーン。

キッズ用、超~かわいいですよーーーーー
日向市駅すぐ目の前のとみたか物産館にて販売中~

 

 
記者発表も終えましたので、これから祭りの内容もブログでお知らせしていきますねーー!
 
 
今週梅雨に入った九州ですが、本日の日向市は梅雨の晴れ間で気持ちの良い晴天でした。
日向ひょっとこ祭りまであと64日
 
 
↓ ブログ関連場所(とみたか物産館)地図
※ スマートフォン等でご覧の方はこのページ下部の”モバイルテーマ”を”OFF”にするか、PCにてご覧ください。
[mappress mapid="3" width="95%"]
 

コメント欄

日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog (2015年09月08日 14:40)

[...] 先日の記者会見のブログでお話しました、ひょっとこ記者会見の記事が毎日新聞に本日載ってましたーーーー [...]
広報部会(第7回) | 日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog (2015年09月08日 14:40)

[...] 広報部会は、先日の記者会見のブログでもお伝えしました「ひょっとこギャラリー」をはじめ、今年30周年をむかえるひょっとこ祭りの記念事業も担当しています。 [...]

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント