広報部会(第7回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年06月03日  カテゴリ[広報部会 ]

広報部会(第7回)


こんにちは~ぁ、こんにちは~ぁぁ、世界の~国からぁぁ~~~ぁ♪
世界のみなさーーーーん、ブログ見てますかぁ~っ!!
そろそろ世界の皆さんも見てるかと思います。。。。  たぶん。。
わーるど わいどな ハルちゃんです!!
今日も世界に向けてブログ発信します!!
 
 
先日、第7回広報部会が行われました。

 イケメン揃いです。 いつもはもっとメンバーいるんですけどね。
 
広報部会は、先日の記者会見のブログでもお伝えしました「ひょっとこギャラリー」をはじめ、今年30周年をむかえるひょっとこ祭りの記念事業も担当しています。
どうやって祭りを盛り上げるか、 
どうしたら見に来てくれた方々を楽しませる事ができるか、
そんなことをいつも考えている広報部会です
この日も仕事終わりの19時から始まり、2時間以上の会議でしたー。
 
会議終わりには(もう晩い時間ですが)、皆で少し食事に。。。。。。
みんな楽しいですよ~~
そーやって祭りに向けて結束を深めていると、ハルちゃんは勝手に解釈しています
今度、食事会の模様をお伝えしますね
 
では~
祭りまであと61日。 ちょうど2ヶ月。
  

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント