日向ひょっとこ夏祭り実行委員会(第6回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年06月22日  カテゴリ[ひょっとこ ]

日向ひょっとこ夏祭り実行委員会(第6回)


こんにちは、ハルちゃんです!
本日はいきなり、橘ひょっとこ踊り保存会の会長とトメさんの2ショットで始まりました本ブログです。
 
 
台風4号は、九州に上陸する前に温帯低気圧になってホッとしましたねぇ。
そんな昨日、夜に行われました「第6回日向ひょっとこ夏祭り実行委員会」の模様をお伝えします。

祭りまであと40日余り。
大きなイベントについては、ひょっとこホームページ上で30周年特別企画も発表された内容を既にご存知の方も多いと思います。
今回は、夏祭りの会場レイアウト、駐車場、タイムスケジュール等の話合いが行われました。

 
そして、「募金箱設置」、「ポスター設置」に続き、「協賛金のお願い」にもまわらせて頂きます。
毎年ご賛同頂いています事業所さまを中心に実行委員がお願いしておりますが、
今年30周年を迎えるひょっとこ夏祭りを新たに支えて頂けます事業所さまがいらっしゃいましたら是非ご賛同を頂きますよう宜しくお願い致します。
 
各部会からの報告の中、講習部会の橘ひょっとこ踊り保存会のトメさんからの活動報告もありました!


今月行われました、宮崎県商工会議所女性会連合会の会合にてひょっとこ踊りを披露されたそうです。
女性会員と会長、トメさんの間で踊ってらっしゃるのが河野宮崎県知事です。
橘ひょっとこ踊り保存会の活動報告も機会があれば本ブログで紹介させていただきます。
 
 
実行委員会終了後、市内のお店で一杯。
会議では各部会の活動内容の進捗状況、実績報告など責任や緊張をそれぞれしていますが、
会議後のこの時間が労をねぎらってくれ、結束を固める場となっていることでしょう。

祭りに来てくださる方々を楽しくもてなすために、私たち実行委員は頑張ります!!
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと42日
 

コメント欄

8月2日には、テンダラーがくるよ!! | 日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog (2015年09月08日 14:40)

[...] 橘ひょっとこ踊り保存会の会長とトメさんがゲスト出演。 [...]

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント