本日は喜楽部会議でしたが。。。

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月08日  カテゴリ[あるある ]

本日は喜楽部会議でしたが。。。

こんばんは、ハルちゃんです!(*´∀`*)
 
本日は19時より喜楽部会の部会議でした。
ブログUP者としては、行って取材しようかとも思いましたが、
昨日、一昨日と、ひょっとこ祭り関連の活動をしていたこともあり。。。、
今日は帰宅して、好きな事をして時間を過ごすことにしましたw
昨日洗車した愛車のハル号にワックスをかけたんですけどねw
 
喜楽部会のみなさん、
このブログを見てたら部会の記事を寄せてくださいw
他の部会の方々もヨロシクね♪
 
 
ワックスがけの最中、ふと見上げると夕方の空。

南国です。
普通の生活の中に画になる風景があるこの日向市が好きです。
 
「しあわせだなぁ」と感じながらワックスがけの作業をしてました。
 
本日はおさぼり気味のハルちゃんでした☆
 
 
ひょっとこ夏祭りまで、あと26日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント