日向ひょっとこ夏祭り実行委員会(第7回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月12日  カテゴリ[ひょっとこ ]

日向ひょっとこ夏祭り実行委員会(第7回)

こんばんは!!ハルちゃんです!(*´∀`*)ノ゛
 
今夜はいよいよ大詰!! 実行委員会でした!

40名弱の実行委員が集まりました
今日の会議では、報告・協議事項について実行委員一人ひとりが不明瞭な点が無いように、
事務局の治田さんが丁寧に会議の進行を務めてくれました。
 
実行委員長の挨拶後、各部会からの報告・協議事項とつづき、
その中でも、今年から授与される「ひょっとこ大賞旗」のお披露目がありました。


写真が遠目なのは、当日のお楽しみとして、
パレード部会長の顔を見てください。
 

どや顔ですw


それだけ素晴らしい大賞旗が出来上がったという事です!!
是非、お楽しみに!!
 
 
ホームページでも既に「お知らせ」で一部掲載されていますが、
パレードコース説明、ステージレイアウト、ステージパフォーマンス、各タイムスケジュール等、多少の変更はあるものの、粗方決まった感じです。
あとは、各部会の動静確認ですね。(←早速使ってみましたw 昨日のブログをみてね♪)
 
 
本日の会議は9時で終わる事ができました。
いつものように、シュワシュワした飲み物で 「おつかれさまっ♪」 です!

会議のあとはウマい!!
 

シーブルー3兄弟w
今日の会議はシーブルーのひょっとこTシャツが多かった☆ かくゆう私もですがw
 

第30回 日向ひょっとこ夏祭り、
みんなで盛り上げていくぞーーーーーーぉぉぉ!!!!!
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと23日
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ!!
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント