日向市役所に行った際には見てね♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月22日  カテゴリ[お知らせ ]

日向市役所に行った際には見てね♪

こんばんは♪ (。・ω・)ノ゙
今日は、モリモリに育ったバジルの葉を収穫し、ジェノベーゼソースを作ったハルちゃんです♪ 冷凍すると1年中使えるよ~♪
 
 
さて、日向市役所の玄関を入った正面に「日向ひょっとこ夏祭り」の紹介ブースがあるのはご存知でしょうか?

本当は観光協会さんのブースなんですが、この時期は大きくひょっとこ祭りを取り上げてくれています。

やはりTシャツを見ると欲しくなりますわね。 見た目もイイですし、洗濯にも強い!!
しっかりしたTシャツですよ
 

むむっ!!!!


このウチワはなんじゃろかい????



初めて見ました☆w
過去のグッズかなぁ?
まだまだ知らないことが多いハルちゃんですねぇ(・´ω・`)ゞ
 
日向市役所に行った際には立ち寄ってみてくださいね
 
 
そうそうグッズといえば、
昨日は久しぶりにTAKEちゃんがブログUPしてましたね☆ (*´艸`)
「新グッズ」でしたね。
「アバグッズ」?ですかw
宮崎で、「新しい」ことを「アバ」って言います。 だから「アバグッズ」www
いち早く「アバグッズ」をGETしたい人は、昨日のブログを見てね
 
明日は祭り前最後の広報部会です!
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと13日
 
↓ ブログ関連場所地図
※ スマートフォン等でご覧の方はこのページ下部の”モバイルテーマ”を”OFF”にするか、PCにてご覧ください。

[mappress mapid="4" width="95%"]


 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント