今夜は直前講習会1日目

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月25日  カテゴリ[ひょっとこ ]

今夜は直前講習会1日目

ひょっとこTシャツを着たカワイイ坊やがいました
こんばんは、ハルちゃんです! (*´∀`*)
今夜はひょっとこ踊り直前講習会の第1日目でした!!
 
   
汗だくの中での講習会でしたが、皆さん真剣そのもの!
踊りの合間に保存会の方に踊り方の質問をされていたのも耳にしました。
  
 
明日も直前講習会を行います!
日時:7月26日(金)
場所:日向市体育センター(日向市役所南)
受付:事前申込みの必要なし
これが最後の講習会ですよ。ヽ(。ゝω・)ノ
 
 
昨日のブログにも書きましたが、
探偵ナイトスクープ見ましたか? (*´∀`*)
「テンダラー浜本をえずくほど愛した主婦 」
ワタシ、見ましたよ~☆
部屋いっぱいに浜本さんの顔があったら、その主婦じゃなくても ”えずき” ますよーwww
でも、見終わったら私も浜本さんにキュンとしましたね ハハハ
祭りの時、生で見たら。。。。どうしよっ!!
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと9日  とうとう、一ケタ突入!!!!
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント