県外からのひょっとこへの想い ~和歌山より~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

県外からのひょっとこへの想い ~和歌山より~

またまたハルちゃんです!!
会場にいると幾つものひょっとこ祭りにかける想いを伺うことができます。

和歌山から個人戦におこしの瀧川さん。 今年で3年目だそうです。
瀧川さんは「紀州しょーや連」さんから一人で個人戦に出場です!
"しょーや" の意味は、「一緒にしよーや!」という意味だそうです。 ステキですね
「紀州しょーや連のために、予選を勝ち進んで、決勝に残る!!」
との熱い気持ちを語ってくださいました!
 
頑張ってくださいね! 瀧川さん!!
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント