はじまりましたよ!ひょっとこ本祭り!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月03日  カテゴリ[パレード部会 ]

はじまりましたよ!ひょっとこ本祭り!!


こんにちは! ハルちゃんです!
12時より始まりました、日向ひょっとこ夏祭り!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
午前中から実行委員はミーティング。
参加される方、見に来てくださる方へ "おもてなし" のココロを忘れません♪


えい、えい、おぉぉぉーーーーーーっ!!!!
 

広報部会は、「ひょっとこギャラリー」のチェック。

そして、「有料観覧席」の最終チェック。
 

パレード部会は、プラカードの準備。

麦わら帽子のパレード部会長が見守る中での作業。
 

喜楽部会は、ステージ受付テントへ。

最終確認に余念がありません!
 
 
本祭りが始まりました!
お天気にも恵まれ、例年以上の観客が見込まれます。

熱中症対策をして、日向ひょっとこ夏祭りを観に来てくださいね
 

コメント欄

栄太とバッチャン (2016年08月08日 12:42)

今年4月から習い始めた ひょっとこ踊り。3歳になったばかりの孫の栄太と初参加。3歳とは思えぬ手振り身振り 腰つき。大牟田ひょっとこ福笑会の皆さんに可愛がられ連の前の方でパレードに参加させて頂きました。ご褒美のメダルも7個もかけていただきました。まだ踊りたい!とごねたけど宿泊先の高千穂目指し移動していきました。来年は最後まで参加したいと思います。
運営スタッフの皆様のご苦労を心から感謝いたします。
全国から集まった皆様のパワーで 益々日向ひょっとこ祭りが繁栄し 日向の街が発展されますことを祈ります。

九州は一つ! 被災地と共に元気になろう!

有り難う御座いました。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント