第30回 日向ひょっとこ夏祭り フォトコンテスト募集

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月05日  カテゴリ[お知らせ ]

第30回 日向ひょっとこ夏祭り フォトコンテスト募集

こんにちは! ハルちゃんです♪ (・∀・)ノ
週末の祭りも終わり、今日からお仕事って方も多いのではないでしょうか?
疲れが残ってませんか?w それだけ、祭りに夢中だったって事ですよ♪ (*´∀`)
 
 
さてさて、今年のひょっとこ祭りではイイ写真が撮れましたか?
「この写真、みんなに見てもらいた~い!ヾ(*≧∀≦)ノ゙」
なんてウズウズしている方、朗報です!
「日向ひょっとこ夏祭り フォトコンテスト」
に応募してみてはどうでしょう!
第30回 日向ひょっとこ夏祭りの際に撮影されたものに限ります。
詳しくは募集ページへ>>
 
ハルちゃんが撮ったマイベストショットはコレです!!

やはり、子供の愛らしさには負けますw
そんな方は多いのではないでしょうかね( ´ ∇ ` )
 
みなさんからの応募、お待ちしてます!!
 

コメント欄

日向のはぎちゃん (2015年09月08日 14:40)

地元にいながら、数年ぶりに参加してみました。県外参加団体の多さと踊りのレベルの高さに驚きました。それほど熱心に楽しむ出場者の皆さんの気持ちに触れた思いです。あの日、路上に座り込み2時間撮影しました。特に可愛い踊り子には釘付けになりました。マイブログ「老人のデジブック集」(http://blog.goo.ne.jp/hagichan8673)に「日向ひょっとこ夏祭り」で掲載しました。楽しさの一部でも皆様に伝われば幸いです。
これちゃん (2015年09月08日 14:40)

ハルちゃん!本当にブログの更新おつかれさまです!!当日もたくさんの内容を発信してもらってありがとう!!よく!がんばりました~★
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

これちゃんさん、労いのお言葉ありがとうございます!
ですが、もっと「参加者の皆さんの紹介」、「日向市の方々の声」、「実行委員のコメント」など、次回に向けての構想があふれています。(*´∀`*)
来年もヨロシクお願いしまーす!!
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

日向のはぎちゃんさん、早速、ブログ&動画を拝見させて頂きました。
動画スゴイですね!
私が取材できなかった場所も含め、パレードコースを楽しく見て回れている感じがします。
良いものを見せて頂きました。ありがとうございます!!

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント