広報部会 2013祭り反省会

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月17日  カテゴリ[広報部会 ]

広報部会 2013祭り反省会

お久しぶりです! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪
ひょっとこ祭りが終わって2週間、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
ハルちゃんは、祭り後にやろうと後回しにしていた所用をこなしたりして過ごしてましたよ。
 
 
16日19時からの広報部会。
久しぶりに "ひょっとこ実行委員" としての活動です。

「いい祭りだったね!」というお言葉を沢山の方から頂いています。
ありがとうございます。
それでも、みなさんからの声をふまえ、
「ご迷惑をかけた点」、「もっと改善できる点」、「今年うまくいった点」などを話合い、来年に向けての準備を始めています。
 
この日話し合った内容は後日の部会長会議にて更に吟味されます。
来年も「いい祭りだったね!」と言ってもらえるようにしたいですね。
 
 
反省会の後は部会の打上げに。
募金箱設置・協賛金にご協力頂いたお店におじゃましました♪

竹下実行委員長のこの "ホッ" とした顔w
実行委員長、一旦ですが「おつかれさま」でした!
来年はどうします?www
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント