大御神社へ

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月27日  カテゴリ[日々のできごと ]

大御神社へ

こんばんは! ハルちゃんです!
今朝の日向は寒かった~☆
4時過ぎには起きて、日の出が出るのを布団に包まって待ってましたよぉぉ{{{{(*≧∀≦)}}}}
 
 
なんだか今日は早起きして気持ちが良かったので、
ひょっとこ祭りのお礼も兼ねて、「大御神社」へ行ってきました。
 

ここへ来るのは久しぶり。
門をくぐるだけでも身が引き締まりますね!
 

神様を近くで撮るのは気が引けますので、遠めからパチリ☆
 
今日は朝から晴天なのでたたずまいがいつもに増して美しい。
ちゃんと、ひょっとこ祭りのお礼をしましたよ(。ゝ∀・)♪
 

日向の海はキレイ!!
昨日の雨で木々も青々して、海との色合いが合うわ~♪
 

おっ! ポスター発見!
 
毎年10月には大御神社にてお祭りがあります。
今年は私も行こうかな♪
さーて、誰と行きましょ~ぅ♥(人*´∀`*)))) 楽しみです♪♪
 
日向のお伊勢さま 大御神社 >>>
 
 
↓ ブログ関連場所地図
※ スマートフォン等でご覧の方はこのページ下部の”モバイルテーマ”を”OFF”にするか、PCにてご覧ください。
[mappress mapid="6" width="95%"]
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント