実行委員会(第9回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年09月19日  カテゴリ[ひょっとこ ]

実行委員会(第9回)


お久しぶりです。 ハルちゃんです!(・∀・)ノ
今夜は実行委員会!
「第30回 日向ひょっとこ夏祭り」、最後の実行委員会でした。
 
 

まずは各部会の実績、そして反省&次回の課題について話し合いました。
 
今年の祭りに望む際に各部会、話し合いや打合せを入念に行っていましたが、当日ご迷惑をお掛けした所もあります。
 
祭りから間もない今、
反省点は来年以降改善するよう対策を、
上手くいった点はこれからの運営に役立つ様、
記録に残していきたいですね。
 
 
実行委員会の後は実行委員会皆で今期最後の晩餐でした。



皆さん、おつかれさまでした~!
しばしのお別れです。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・
 
んがぁぁぁ、
ハルちゃんはこれからもひょっとこ関連&日向の情報をブログにて更新していきますので、引き続きココへ足をお運び下さいねー♪ (。ゝ∀・)ノ
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント