【発見!!】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年09月27日  カテゴリ[ひょっとこ ]

【発見!!】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!

 
こんばんは! ハルちゃんです! ( ´ ∇ ` )
 
先日のブログ(【緊急】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!)で告知しましたとおり、
9月20日の探偵ナイトスクープにて「ひょっとこが怖い」が放送されました。
 
 
子供がいうこときかない時に、お母さんが「ひょっとこに電話するよっ!!」って言ったら、そら恐怖が増しますよぉ~www
でも、お子さん可愛かったなぁ~♪
克服できて良かったねー♪ (*´∀`*)
10月下旬の宮崎県での放送を楽しみにしていまーす!!
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント