広報部会(2014 第2回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年03月13日  カテゴリ[広報部会 ]

広報部会(2014 第2回)

こんにちは!! ハルちゃんです♪(・∀・)ノ
日向ひょっとこ夏祭り実行委員募集中でーすっヽ(○´З`)
 
さて、今夜は広報部会でした~ぁ
フォトコンテストの投票の準備やポスター関係についても話し合われましたが、
みなさんに早くお伝えしたいことがあります。。。。
 
有料観覧席です!!
有料観覧席発売は6月下旬からです!
発売が始まったら早めに購入くださいね!
例年そうなんですが、当日「売ってください。」って多くの方に言われます。
去年は満員御礼でしたのでお断りさせていただきました。。・゚・(ノД`)・゚・。
祭り本番は沿道が大変混み合いますので
お年寄りやお子さん、体の不自由な家族に有料観覧席をご用意してみてはどうでしょうか。
私は今年両親に席を用意する予定ですよ。(。ゝ∀・)ゞ
発売詳細が決まりましたらまたご案内しますね♪
 
それでは、今夜の広報部員。

人呼んで「有料観覧席の門番」、通称「社長さん」です。
親指を負傷中にもかかわらず今夜の広報部会に出席でしたw 
 
 
3月16日(日)は、宮崎~延岡間高速道路開通のイベントとして
日向市駅前広場で日向ひょっとこ踊りでお会いしましょーう♪♪(○´З`)
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント