新グッズできました!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年06月28日  カテゴリ[お知らせ ]

新グッズできました!

みなさんお元気ですか?日向ひょっとこ夏祭り実行委員会グッズ部会、たけちゃんです(・∀・)なんと!2014年新グッズができました~!!o(*^▽^*)o
♪ひょっとこオリジナルトートバッグ
紺・黒 各800円
ひょう助の顔がプリントされててかわいいひょ。
♪ひょっとこオリジナルキャップ
赤・紺 各2,000円
ひょっとこ踊りのシルエットがかっこいい~!絵柄は刺繍ですっ。
♪クリアファイル

1枚 210円
3枚で、520円
こん吉、おかめちゃん、ひょう助の載ったかわいいファイルだひょ。
♪ピンバッヂ
1個 500円
スーツやカバンにつけてみるのもいいですねぇ~!
いずれも、まちの駅とみたか物産館(日向市駅高架下にある日向市観光協会の中にあります♪)にて発売中です♪

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント