ひょっとこ面

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年07月20日  カテゴリ[あるある ]

ひょっとこ面

こんにちは! ハルちゃんです!!
 
ひょっとこって以前から日向にあって、踊りも見てきましたが、
「ひょっとこの面」が様々であることを知ったのは実行委員を始めてから。
 
楽しい踊りばかりを見てしまいますが、面もかなり面白いですよ。



 
春の講習会でハルちゃんが惹かれたのがこの面。

望遠で撮ったのでなかなか上手く撮れなかったのですが、とてもひょうきんな顔立ちでしたねw(*´∀`*)
 
踊りだけでなく、面にも注目ですよ♪
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと13日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント