2014 第31回日向ひょっとこ夏祭り 個人戦結果

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年08月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

2014 第31回日向ひょっとこ夏祭り 個人戦結果


おはようございます! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪
昨夜の個人戦も暑かった
 
では、さっそく結果をお伝えします。
 
*** 個人戦 受賞者 ****
ひょっとこ 1位

河内 正三 さん


ひょっとこ 2位   河埜 祐都 さん
ひょっとこ 3位   田代 由美子 さん
きつね   1位   山崎 定 さん
おかめ   1位   谷 豊子 さん
 
おめでとうございますっ
このあと、受賞者は『橘ひょっとこ踊り保存会』と夢のウイニングダンス
 
本日も「日向ひょっとこ夏祭り」やってます♪
気を付けてお越しくださいね。
 

コメント欄

河内 正三 (2015年09月08日 14:40)

栄誉ある賞を頂き、本当に有難う御座いました。

しかし、まだまだ未熟。もっともっと極めて行きたいと考えております。

因みにですけど、橘日向ひょっとこ保存会の練習日って、毎週何曜日の何時から行われているのですか?
もし、差し支えなければ教えてもらえませんか?
高原さんの踊りを、生で、間近でもっとみたい!
のぼせもんあさひ会 大橋 (2015年09月08日 14:40)

 実行委員の皆様本当ご苦労さまでした。
ひょっとこ 1位の「のぼせもんあさひ会」河内 正三、おかめ 1位の「のぼせもんあさひ会」谷 豊子この1年間基本を身に着ける為よく練習しましたし、雷雨の為中止になったら・・・・
と思っていましたが、開催され本当に良かったです。
 「のぼせもんあさひ会」会員一同、また楽しく一生懸命練習し来年Challenge致します。
宜しくお願いします。
 ひょうきん族の山崎 定さん、けがをされ心配しましたが、よく頑張りましたね。
踊り素晴らしかったですよ。
 実行委員の皆さん、来年もよろしくお願いします。
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

のぼせもんあさひ会の大橋さん、コメントありがとうございます。
のぼせもんあさひ会の皆さんは2名も受賞者を輩出されて、かなり練習されてたのですね。
皆さんの1年が花開いた結果だと思います。
おめでとうございます!!
ひょうきん族の山崎さんは、大会前から肩を痛めてらした様ですね。
それでも「きつねの部1位」ですからスゴイです!
来年は本調子で挑まれると思いますから、のぼせもんあさひ会の方々もこれから1年間頑張ってくださいね!
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

河内正三さん、コメントありがとうございます。
そして、受賞おめでとうございます!!
来年も。。。というような、河内さんの意気込みが伝わってきますね。

お問合せにつきましては、日向ひょっとこ夏祭り事務局へお問合せをお願い致します。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント