ONE PIECE ご当地Tシャツ

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年08月28日  カテゴリ[ひょっとこ ]

ONE PIECE ご当地Tシャツ

お久しぶりです! ハルちゃんです!!(・∀・)♪
 
ねぇ! ねぇ!! みました?!?!?!
ONE PIECE ご当地Tシャツ!!
少年ジャンプのご当地Tシャツコンテストで、
宮崎県の方が最優秀デザインで選ばれましたよ!
それも、ひょっとこ モチーフ!!
 
『ONE PIECE ご当地Tシャツ』
 
デザインがイイ!!!!
 
HPにも書いてますが、
入賞者と抽選当選者だけが手にする事ができるそうですが、
欲しいですねー♪♪♪♪ ヾ(≧∀≦)ノ゙
 
みなさんも欲しいですよね????
 
どうにかなりませんかね。。。。。
 

コメント欄

ONE PIECE ご当地Tシャツ発売!! | 日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog (2015年09月08日 14:40)

[...] 去年8月のブログから願って、願って、願っていましたら、願いが叶いました!! [...]

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント