ひょっとこTシャツ海を渡る! ~ アフリカへ ~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年10月28日  カテゴリ[その他 ]

ひょっとこTシャツ海を渡る! ~ アフリカへ ~

こんにちは! ハルちゃんです♪
ついに、ひょっとこTシャツがアフリカへ行きましたよーーーーっ!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
 

宮崎県立富島高等学校生徒商研班の方々がポストカードプロジェクトに参加しているアフリカの学校に行った際の写真です。
赤いTシャツは皆さんもご存知のひょっとこTシャツです!
日向ひょっとこ夏祭り実行委員事務局から寄贈させて頂きました。
 

ひょっとこ祭りのチラシ見てる!(*´艸`)
 

宮崎県立富島高等学校生徒商研班の方々はポストカード販売等を通し、益金をアフリカの学校運営に役立てる活動を行っています。
facebook_宮崎県立富島高校生徒商研班
 
 
私は学生時代にこんな素敵な活動してなかったなぁ~(*´∀`*)
 
宮崎県立富島高校生徒商研班の皆さん、
これからも活動がんばってくださいね♪
 

コメント欄

広報部会 (2015年09月08日 14:40)

一ノ瀬さん、いつもコメントありがとうございます!
返信が大変遅れてすいません!!

地元にこんな素晴らしい発想と活動のできる高校生がいるなんて本当に誇りに思います!!
若いうちに海を越えた交流ができる事は後々、それぞれの人生に影響を与えると考えます。
行動に拍手!!!!

一ノ瀬さん、近いうちに講習会でお会いできるのを楽しみにしています♪
一ノ瀬眞一郎(博多愛好会) (2015年09月08日 14:40)

素晴らしい!!
ひょっとこのTシャツをアフリカの生徒が着ている姿は何とも言いようがないですね。
アフリカの生徒がひょっとこを踊ったらどんな踊り方をするのか見てみたいものだけど
富島高校生徒商研班の皆さんの活動に拍手を送りたい。これからもずーと活動を続けてほしいと思います。実行委員事務局の寄贈にも大拍手です。なんだか嬉しいな!

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント