東北楽天ゴールデンイーグルス キャンプ中☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年02月25日  カテゴリ[その他 ]

東北楽天ゴールデンイーグルス キャンプ中☆

こんにちは! ハルちゃんです(。ゝ∀・)ゞ
只今、日向市では東北楽天ゴールデンイーグルスがキャンプインしています。
 
今日は、韓国プロ野球チームの kt Wiz (ケーティーウィズ)との練習試合を観てきましたー!

練習試合とはいえ、なかなかおもしろい試合でしたよ
 
韓国チームの kt Wiz も先日まで1ヶ月間日向市でキャンプを行っていたんですよ。
やっぱり日向市は
♪あったかいんだからぁ~♪♪ ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
昔は近鉄バファローズ(懐かしいですね)もキャンプインしてましたぁ。
その頃、野茂英雄さんが入団したてで来てましたね~♪
彼との出会いは残念ながらありませんでしたが。。。。。w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
東北楽天ゴールデンイーグルスの練習試合は2月26日(木)、
キャンプは2月28日(土)まで。
 
お越しの際はお気をつけて来てくださいね
 


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント