方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」 with じゃがじゃがサタデー

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年02月28日  カテゴリ[その他 ]

方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」 with じゃがじゃがサタデー

こんにちはー! ハルちゃんでーす♪
今日の『じゃがサタ』観たあぁ?!(*´艸`)
UMK テレビ宮崎、昼12時から生放送の『じゃがじゃがサタデー』にて行われた
方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」生中継に行ってきましたー!!
 
塩見地区と言えば、永田。
永田と言えば、ひょっとこ。
ということで、橘ひょっとこ踊り保存会&日向ひょっとこ夏祭り実行委員も参加!
  さらに、日向市の特産と言えば、平兵衛酢(へべす)。
という事で、『レディへべ( Lady HeBe )』も登場しましたー♪♪
 

めっちゃ楽しいラジオ体操の模様がTV画面から伝わったらしいですねw
日向ひょっと夏祭りキャラクターの『ひょう助』もがんばっていましたよ♪   


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント