第2回実行委員会

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年03月11日  カテゴリ[お知らせ ]

第2回実行委員会

こんばんは(*^_^*)グッズ会のゆーちゃんです♡

第2回実行委員会

今月にある講習会&交流会について念入りに話し合いました!再来週が楽しみです。

ゆーちゃんは、仕事の関係で行けるか分からないのですが、皆さんが楽しんでくれるように影ながらサポートしていきたいとおもってます!

今日も会議終わって写真撮りましたー!

セルカ棒や遠隔操作できるカメラもってきたのに、役にたてずー(´・_・`)

結局セルフタイマーでみんなと撮りました♡

次は頑張りますよ!写真!笑





コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント