第6回グッズ部会

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年03月20日  カテゴリ[お知らせ ]

第6回グッズ部会

こんばんは(*^_^*)グッズ部会の、ゆーちゃんです。

3月なのに、すでに6回目の部会♡

今度の日曜日22日の講習会交流会の話を交えながら今日も話しあいましたぁ(*^^*)



今日も、生姜紅茶を飲みながら!笑



明後日の講習会交流会が楽しみ〜♡今年は日曜日になったゃったので、交流会には半分の人数になってしまいますが、楽しんで、いろんな方達と交流を、深められたらいいなぁーと思ってますっ


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント