今年も募金箱設置してます!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年06月10日  カテゴリ[お知らせ ]

今年も募金箱設置してます!

こんにちは!
ワイドショー見ながら、
「オンナの別れ際は凛としてなきゃダメよ。」と思っているハルちゃんです♪ ( ̄3 ̄)キモチハワカル
 
 
もうご覧になられた方も多いかと思いますが、
今年も募金箱を各所に設置させて頂いています!

みなさんの善意のお気持ちを嬉しく感じています。
今年も全国から来て頂く方々が笑顔になって頂ける祭りを目指し、日々活動しています。
 
今年も 募金、並びに協賛金をよろしくお願いします!!
 

コメント欄

福岡  一ノ瀬眞一郎 (2015年09月08日 14:40)

今年も、って事は毎年実施していたんですか。知りませんでしたよ。夏祭りの運営費は大変だろうと内心思っていたんですが!
もっとアピールしてください。
仲間たちにも知らせて協力を要請します。
牛乳パックの募金箱いいですね。作ってる風景がなんとも微笑ましいな!
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

一ノ瀬さん、いつもコメントありがとうございます。

毎年、実行委員が募金箱を作成し、日向市内だけに設置しています。
募金は、日向市民が「祭りを盛上げたい気持ち」として頂いています。
「協力をしたい」という一ノ瀬さんのお申し出は大変嬉しく感じていますが、お気持ちだけ頂きますね。ありがとうございます!!
踊り手の方々からは参加費を頂いていますし♪(。ゝ∀・)
是沢利保 (2015年09月08日 14:40)

一ノ瀬さん、いつもコメントありがとうございます。実行委員長の是沢です。
今回、募金箱設置に関してお気遣いいただき本当にありがとうございます。
参加連の皆さんに、一人でも多くの日向市民がどのようにして関われるのか、そしておもてなしできるのか…。その答えの一つがこの募金活動です。募金は日向市民の気持ち…ですので、どうぞお気遣いなく。
でも、本当にうれしいコメントをいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです!!

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント