今年も日向ひょっとこ夏祭りがあるよ!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年05月18日  カテゴリ[ひょっとこ ]

今年も日向ひょっとこ夏祭りがあるよ!


Lady HeBe が今年のひょっとこTシャツを着て登場
会場がザワめきましたwwwww
 
こんにちは! ハルちゃんです!
昨日は、『GOOD!よかとこ日向フェスティバル』にて
日向ひょっとこ夏祭りとひょっとこTシャツをPRしてきましたー

今年のひょっとこTシャツの色は、
ライトブルーブラックレッド、そして子供サイズのブライトグリーンを含めた4色。
Tシャツを着た委員会メンバーとひょう助の前で
是沢実行委員長の小芝居が炸裂☆☆☆☆☆
うまく祭りとTシャツの告知ができたのでしょうかぁ( ̄▽ ̄;)
 
ひょっとこTシャツは
日向市駅前の 「まちの駅とみたか物産館」 にて好評発売中!
子供サイズは今年から2サイズになりました。
サイズや色はコチラをご覧下さいね♪ >>>
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント