FMひゅうがで祭りPR ~三役~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月16日  カテゴリ[事務局 ]

FMひゅうがで祭りPR ~三役~

今回取材を担当したのは、
はじめまして広報部会のともちゃんです♪
セミが鳴き始めましたね~。もうそろそろ梅雨も明けるのでしょうか!?
そんな期待を持ちつつ、取材に行ってまいりました。
 
 
FMひゅうがさんで今週も生放送中の、
『第32回 日向ひょっとこ夏祭りナビ!』
今週は三役から 是沢実行委員長 と 事務局の立石君2名!!
どんな話を聞くことができるか楽しみですね。

 
スタジオにはいると事前の打ち合わせ中...
ひょっとこ面を付けた是沢実行委員長の笑顔と立石君の緊張した顔が見られましたが...
いざ本番になると、さすがMCのお二人!!
立石君の顔にもひきつった笑顔が戻りました
 
主な内容としては、ひょっとこ夏祭りの魅力フォトコンについて、
特に盛り上がったのは、
連が今どこで踊っているのかが分かるハイテクシステムの話でした。
 

実行委員長


「今の祭りはハイテクでないと...」


 
補足ですが、夏祭り当日はGPSでおおよその連の位置がわかります。
本部かインフォメーションにてお問い合わせください
 
さて、祭り本番まで残り2週間ほどになりました。
来週は講習会もあります(7/23、7/24)。
みなさんお待ちしておりま~す
 
次回7月22日(水)は日向橘ひょっとこ踊り保存会の講習部会が生出演です♪
ぜひお聞きください
 

FMひゅうが


毎週水曜日(17時40分頃~)


 
 
県外の方もアプリで聴けますよ ↓
FMひゅうが 公式サイト >>>
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント