2015 直前講習会 二日目

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月25日  カテゴリ[ひょっとこ ]

2015 直前講習会 二日目


直前講習会二日目!
今夜も気合入れて、『日向橘ひょっとこ踊り』をマスターしましょう!
 
 
今夜もたくさんの方が集まって
テンテコテン♪ テンテコテン♪

 
保存会も指導に熱が入ってます!

 
 
各パートにまとまって練習。
キツネは踊りが大きい方が躍動感がありますね♪

 
 
はい! テンテコテン♪

 
是沢実行委員長、ノリノリすぎですwww

 
 
休憩時間の合間に、
保存会のトメさんに教えを請うたのはミニギャル達!
トメさんも教え方が前のめり?w


よっ! カッコがさまになってきましたね!!!!
カワイイ ひょっとこじゃ♪
ブログ掲載に快諾してくださいました親御さん、ありがとうございます。
 
 
最後は全体輪になって本番さながら!

今日の練習会場も暑く、皆さんにも声かけしていたのですが、
本祭りも暑いことが予想されます。
水分補給を忘れずに楽しく踊りましょうね♪
 
 
昨日、今日と
日向橘ひょっとこ踊り保存会の皆さんからの熱い指導が最後まで続きました。

本祭りまでもうすぐ。
ワクワクしてきました♪
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント