FMひゅうがで祭りPR ~再び三役~

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年08月01日  カテゴリ[ひょっとこ ]

FMひゅうがで祭りPR ~再び三役~


あ~、結局取材に行けなかった ハルちゃんでーす( ̄∇ ̄) マタマタドヨ~ン
 
 
今週もFMひゅうがさんで生放送中の、
『第32回 日向ひょっとこ夏祭りナビ
昨日は再び三役から、
"昨年の実行委員長" 竹下さん と "親しみやすい上司" 福田さん が登場。
 
竹下直前実行委員長、今年は
活きゝしてますね
 
 
今夜は、とうとう前夜祭!
祭りについて、くわ~しく話しましたよ

祭り開催関係資料はコチラをご覧下さい >>>


 

今年の祭りはヒジョーに暑くなりそうです。
踊る方も、観る方も、
熱中症対策をお忘れなく
 
さあ、明日はいよいよ、
8月1日は本祭り
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント