ひょう助がアプリに!?

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年08月19日  カテゴリ[その他 ]

ひょう助がアプリに!?


こんにちは! お久しぶり ハルちゃんです!(*≧∀≦)ノ゙
 
ひょう助が
日向市のアプリに登場してるって、
ご存知でした?
 
日向市の『ごみ分別アプリ』で、
これがカワイイ (*≧∀≦)


季節ごとに画像が変わるんですが、
7月下旬から8月迄はご覧の "ひょっとこステージで踊るひょう助達" を見ることができます
9月から秋バージョンに変わるので今が見納めですね。
 
もちろん、
アラートでお知らせしてくれる機能など
とても使いやすくて便利なアプリですよ!
 
日向市の方は是非使ってみてね 。

アプリの詳しい情報はコチラ >>>


 

コメント欄

実行委員長 是沢利保 (2015年09月08日 14:40)

インストール完了であります!
大変便利であります!
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

ついつい忘れがちなゴミ捨て日。
女性としてはこのアプリは大変便利です♪
ゴミ捨て係のお父さんにも好評かも ( ̄m ̄*)

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント