2015_実行委員会(第8回)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年09月12日  カテゴリ[広報部会 ]

2015_実行委員会(第8回)

こんにちは! ハルちゃんです!
(・∀・)ノ♪

昨夜は、
2015 第32回 日向ひょっとこ夏祭りの反省会でした!

踊り手のみなさん、
観客のみなさん、
ご意見いただきました方々ありがとうございました。
そして、実行委員が感じた事。
毎年ですが、たくさんの意見が出ました。

今年の反省点をどう改善していくか。
各部会が持ち帰り、来年へつなげます!
もちろん、今年よりも来年をいい祭りにするために "変化" もしていきたいですね。



はやくも来年の話をしていますが、
今年のフォトコン、まだまだ募集中です!!


9月30日(水)必着です。
たくさんのご応募待ってま~す!!

コメント欄

一ノ瀬眞一郎 (2015年09月12日 18:12)

祭りが終わって約ひと月半!中弛みをせずに日頃の練習に汗しています。反省会のなかで全国から集まる踊り手に対しても改善点や注意を喚起するような意見もあったのではと推察致します。今回酒を飲みながら、ヘベレケになって踊る人がいて、迷惑でもあり、何か事故でもあったら大変と感じました。また、毎年の事ですが子供達が頑張り上手くなっていて目を見張ります。個人戦は例えば5位まで設けるとか、子供の部を設けるとか!難しいのでしょうね?踊り手側の勝手な言い分で申し訳ありません。
年毎に参加者が増えて嬉しい事ですが益々、企画準備運営は大変だと思います。
本当にご苦労様でした。
実行委員長 是沢利保 (2015年09月17日 09:43)

一ノ瀬眞一郎様

 お世話になります。いつもコメントよせていただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
 飲酒の件につきましては、度を越えたものについて、皆様に考えていただけるように注意喚起をする必要があるかもしれません。そして、子どもたちの頑張りをたたえる賞を作っては、という意見も多数いただきましたので、個人戦については来年へ向けて検討中であります。
 踊り手の皆さんが年々多く参加していただけることは本当にありがたいことです。しかし、それによる課題も出てきたことは確かです。これから来年へ向けて、様々な問題点を実行委員みんなで検討していく所存です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント