集英社さんに来ちゃいました!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年09月30日  カテゴリ[お知らせ ]

集英社さんに来ちゃいました!

日向ひょっとこ夏祭り実行委員長の是沢利保です!

前ブログでお伝えしました
「ネパール大使館へ義援金」を渡し、
その足で集英社さんへ!

義援金には、
皆さんから頂きました募金に、
今年販売し大好評だった『ONEPIECEひょっとこ柄Tシャツ』の売上金の一部も入れさせていただきました。
そのご報告に。
といいつつ、ミーハーな気持ちも少しアリ?w



集英社編集部へ行く途中の廊下です。

これ見ただけでワクワクするのはワタシだけ?w


私たちが普段見る事ができない編集室にも入れていただきました。
こちらはもちろん画像ナシで。
ゴメンなさいね!
でも、そこにはテレビや『漫画バクマン』で見た光景が確かにありましたよ
感動です


応接室で担当課長さんへ
『ONEPIECEひょっとこ柄Tシャツ』販売のお礼と、
売上金の一部をネパール大震災への義援金にさせていただいたことをお伝えしました。

それと、ONEPIECEの広報担当担当の方に、
尾田先生宛のお礼状も預けさせてもらいました。

尾田先生に、お礼状と祭りの概要を見てもらえそうです


忙しい中、お時間を頂きありがとうございました!

(上山会長とトメさん以外が嬉しそうなのが気になりますがぁw)



今回の東京では、
直に手渡しする事で自分達が知らない話を聞かせて頂きましたし、
今までやり取りをしていた方に直接お会いできたこともあり、
「祭りに携わっていなければこのような機会はなかっただろうな。」と感じる1日でした。

この良い機会を得て、
来年の祭りに向けてこれからもがんばっていく是沢です

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント