丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2019年07月16日

ミッキーマウスツリー


ミッキーマウスツリーを見たことがありますか?宮崎市の知人から数年前に鉢植えで頂きました。
10年前くらいに地植えにした所大きく成長し色鮮やかな花を咲かせ目を癒してくれます♪
4月頃に黄色花に、緑色の種を付けます。

5月には、黄色から赤色に花びらが変わります!不思議??

後には、赤色の花びらの中に緑色から黒色に変化した実がミッキーマウスに似たことから、
この名前がついたのかと☆勝手に思っている私です(笑)


日知屋東小学校区に築12年の程度良好な中古住宅が
近日公開予定です。

続々と物件更新中!
丸一不動産ホームページをご覧ください。
http://www.maru-fudousan.jp/



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント