丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2020年11月20日

ベランダ老朽化の為補強工事

 丸一不動産事務所、玄関駐車場,上のベランダのタキロンが台風で飛び、壁もキズ有
老朽化したため、外壁工事をはじめました。  まず工事現場に足場を組立てる。

   
 外壁を外して枠組み工事、資材は駐車場を土場として利用。
寸法を取り、はめ込んでいく、いとも簡単に手早くこなしていくプロ。
私もやってみたい!『素人はこれだから、興味を持つ事はいいけど(笑う)』 

   
 板をはめるとその上に透温防水シートを張っていく、最後に外壁(タイル)工事。

  
 次にベランダ内の塗装工事、セメントを流し込み素早く左官コテやブラシを
使いムラなく、ならしていく。足跡を付けない様に左官スリッパを履いていた。
うまい具合に傾斜を付けてる。さすがプロの技♪ 風抜きが東西にある。

    
 つづく

丸一不動産のホームページをご覧ください。
  
  

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント