丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2021年03月11日

懐かしい紙幣・記念硬貨

 百円札も今は珍しい時代、通し番号でゲットして甥や姪にお年玉袋にいれた
思い出が、今では5枚しか残っていないよ!
  
 40年前位に知人から頂いた十円札、わぁ初めて見た♪ 大事に保管しています。

  
 昭和61年天皇陛下御在位六十年記念貨幣セット、1円から500円・白銅貨幣
500円記念貨幣がセットされています。一生大事に保管します。
*六角形の金属板は製造年を示すものです。

   
 1886年から1986年の自由の女神記念コインも、こんな趣味もあったのかな?
 
  
 平成5年皇太子殿下御成婚記念を始め、S39年東京オリンピック・EXP70.75など
その他500円~50円記念硬貨収集、心の宝物:時代を振り返る楽しみのひとつ♪
 
                                         

 丸一不動産のホームページをご覧ください。 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント