丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2021年08月20日

長女の誕生日

八月に入り日向市始め、延岡市、門川町でも新型コロナウイルスの
感染者が急増していますね…。

休みでも出かけることが難しくなっている今、
我が家の長女は大きな病気をすることもなく今月初めに7歳になりました!☆
昨年は長女、長男で大きめの2段ケーキ(生クリーム&チョコクリームのハーフ)で
一緒にお祝いしたのですが、今年は長女たっての希望でアイスケーキになり、
親は冷凍庫のスペース作りに追われました(汗)

アイスケーキのホール部分は味が決まっているものの、飾りのアイスケーキは
好みのアイスを選ぶことができ、可愛い飾りも自分好みに自宅で付けれるもので
自分で決めたアイスケーキに目をキラキラさせていました♪



唯一のハプニングと言えば、飾り用のアイスは紙のおかずカップに入りケースに
入っていたため紙のカップから少し溶けないと外れなかったこと(笑)
プレゼントはシール絵本を3冊。プリンセスが好きなので喜んでくれ、
夜は枕元に置き寝て満足そうで親も嬉しいし、一安心でした♪



次は長男の誕生日が来るのでケーキの希望を聞かなければ…!
少しでも早く新型コロナウイルスが落ち着きますように。

丸一不動産ホームページをご覧ください♪

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント