丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2021年11月08日

2歳になりました

11月になり、朝晩が冷え込みようになりましたね。
そろそろ、インフルエンザの流行する時期に近づきつつありますね…。
 
そんな先日11月7日は、次男2歳の誕生日で
長女、長男の時はサーティワンアイスクリームのアイスケーキで
お祝いをしましたが、次男のケーキはアンパンマンケーキにしました☆
 
日向市内にある、SweetSoul様にて電話予約し購入♪
箱から出たとたんニッコニコ!!!
甘えん坊でママっ子の次男ですが、今年1年大きな病気もなく
身長も伸び、歩きだしても痩せずすくすく成長中☆笑
 
 
久しぶりのケーキだったのでついでにショートケーキ等も購入。
  
 
  
 
生クリームの甘さ控えめで、変わらずに美味でした(^^)
ごちそうさまでした♪
 
丸一不動産のホームページもご覧ください


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント