丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2023年04月04日

さくら

いよいよ、4月!新年度の始まりですね♪
進級、進学、卒業、お引越しの時期ですが
3月13日からマスク着用について個人の判断が基本となり
行事規制の緩和も近づいているように感じます。

先日のお休みは天気もよくぽかぽか陽気で
一人お花見に行きました⚘⚘⚘

 
ミスターマックス日向店さんの敷地内にて…

天気の良さ、桜の開花具合
とても綺麗で満足のひとときでした♪

お花見をする家族、友達とお花見をしている学生さん
入園式があったのか制服で写真を撮る親子
たくさんの人が楽しんでいましたね(^^)

 
 


※4月より通常営業となっており、毎週日曜日が定休日となっております。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント